年子2児ママ子育て&ハンドメイド日記♪

夜な夜なつまみ細工で髪飾りを作っている母のブログです(^_^)

Blog開設しました!

はじめまして。

つまみ細工 和咲(nagisa)です🌸

 

f:id:nagisa_tsumami:20190922135727j:image

 

この度はてなブログさんでブログを書くことにしました(^ ^)

つまみ細工の製作過程や、想いや考えを書くところがほしいな〜〜と思っていたことと、私もまだまだ初心者で、まだまだやりたい事も沢山あるので、残す事で成長記録になればと思い始めました☆

 

そして2人の兄妹を

\絶賛子育て中/

           (°▽°)

 

 

現在3歳の兄と来月2歳になる妹です。

毎日ひーひーはーはー言うとります。笑

ぜひそちらの日常も成長記録として綴って残していけたらなと思っています。

 

instagramも @Nagisa_tsumami  でやっておりますのでぜひフォローお願いいたします(^ ^)