年子2児ママ子育て&ハンドメイド日記♪

夜な夜なつまみ細工で髪飾りを作っている母のブログです(^_^)

台風17号っ!!!

こんばんは(^^)

 

昨日は台風がすごかったですね〜〜!!

窓がガタガタと言うくらいの台風は久しぶりでした!

皆様のところは大丈夫でしたでしょうか??

 

 

昨晩はブログを書いたあとオーダー頂いていたコームの仕上げと、ずっと作りたかったレインボーシリーズに手を出しました❤

 

f:id:nagisa_tsumami:20190923190509j:image

 

インスタにアップしようと思って撮ったんですがなんかガチャガチャでやめました(笑)

もしかしたらアップするかも😂

 

 

剣つまみを全然しないのでまだまだ下手すぎるなぁ😭😭😭私のできる精一杯丁寧にをやってるけど多分ピンセットの位置とかが違うんかなぁ😭😭

 

まだまだ技術が伴ってないところもあるのでこういうコーム系はまだ材料代と少しって言う感じではあるけど、お金をいただく以上は自分の精一杯は出していこうと思います🥺🥺🥺

こんな私を選んでくださりありがとうございます!!!

 

f:id:nagisa_tsumami:20190923191505j:image

 

丸つまみは好きです❤

8枚が四角になりがちなのでちゃんとまぁるく形が作れるようにと意識しております💕

 

 

かわいい着画も頂いて嬉しい🥺👏❤️

f:id:nagisa_tsumami:20190923191813j:image

 

 

金曜日から熱を出してこの三連休でしっかり治した息子、、、、仕事のできるサラリーマンみたいだな👨‍💼😂

 

 

髪飾り用に少しだけとっておいて

残りのプリは簡易的なスワッグに💐

f:id:nagisa_tsumami:20190923192059j:image

 

右はクリスマスっぽい🎄かなぁ🎅

左は好みすぎる色合わせだ🥺💕

糸島アンソロジーさんのプリザーブドフラワーです☺️💕💕💕

 

 

さー!今日もおつまみタイムとれるかな?

早く寝てくれるといいな(^ ^)

 

ではまた明日☆彡