年子2児ママ子育て&ハンドメイド日記♪

夜な夜なつまみ細工で髪飾りを作っている母のブログです(^_^)

七五三撮影☆彡

こんばんは!

 

 

10月に子供モデルさんで私の髪飾りを使って写真撮影をしてもらえることになりました❤

f:id:nagisa_tsumami:20190928000404j:image

 

まずひとつ!できた。

普段はベビー向けばかりでやってきたから

材料が思うのが揃わないかな😭て思ったけど

私好みにできました!笑

 

 

先日の生クリームクリップ(名前w も!!

ヘアバンドにつけたら更に萌え萌えな感じに😍

f:id:nagisa_tsumami:20190928000526j:image

 

クリップ単品でも、とても私好みです!

デニムのワンピースに絶対合うなぁ〜〜

娘も持っているのでまた娘用も作る❤

幅広リボンが挟みにくいと思っていて

市場調査で幅広リボンのクリップを買ってみると

そんなもんでした。

f:id:nagisa_tsumami:20190928000530j:image

 

すべり止めつけているのでずり落ちることはないし、市販のより使いやすかったです❤

幅広リボンは可愛いものがたくさんあるのでまだまだ作りたいものがあるなぁ🥺💕
f:id:nagisa_tsumami:20190928000534j:image

 

 

ここ3日くらい?

ありがたいことに毎日発送させて頂いています!

minneでもご注文いただいているけど、意外と穴場なのがメルカリ😳!

creemaもポイント配布してることが多いので始めてみようかなぁ。

minneもメルカリもBASEもフォローしてくれてる方がじわじわと増えてきて嬉しいです。!

 

BLOG下からインスタに飛べますのでもしよろしければフォローお願いします❤

 

 

昨日は3時過ぎまで制作をしていて、今日も0時だもう!寝ないと!!!

明日と明後日は制作をお休みして家族との時間を楽しみたいと思います❤

 

 

来週は初めて行くパーツ屋さんに友達と行く🥺🥺🥺🥺❤️❤️❤️❤️❤️❤️

親子お揃いや、お母さんも一緒に和装できたらということで、着物や浴衣に合うピアスでも作りたい🌸

 

 

やりたいことがたくさんです😂

取捨選択しながらがんばります❤笑